アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
色羽草
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春ですよー
春ですよー 気がつけば冬も終わりすっかり春ですねー☆ これからどんどん暖かくなってくれるので個人的には嬉しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 18:38
黒★
黒★ <天気予報で天気をチェック!ただし別地域!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 23:52
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます <1月1日新年会!ただし忘年会からぶっ続け!!っみたいな!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 23:53
冬です
冬です <サンタが町にやってくる!ただしリムジン!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 20:21
もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン <紅葉舞い散る秋の道、ただし高速道路!みたいなっ!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:06
台風?
台風? <辛い人を見つけたら、あなた一人でもいいから手を差し伸べてあげてください。      いつかみんながそうすれば、きっとこの世界はもう少し優しく幸せになれる。         「辛」+「一」=「幸」の公式はきっとあると思うから・・・> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:03
そーめん
そーめん <修学旅行で枕投げ!ただしバス内!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 17:48
たなばた
たなばた <運転技術はプロレベル!ただし方向音痴!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:36
コミコミスペース
コミコミスペース <「無知は罪なのか?」                 「・・・いや、無知は罰だ。」   「罰?罪もないのに??」                 「何も聞こうとしなかった、知ろうとしなかった罰だよ。」> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 16:55
カリカリカリ・・・
カリカリカリ・・・ ただ今原稿作業中。 前回のコミトレで不手際により落としてしまったリオパラスロット本(成人向)をただ今鋭意修正中であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 21:52
先行逃げ切り
先行逃げ切り 自分はそういうタイプだと最近良く思うんですよ。 とりあえず前半で稼いでおいて、後はもうペースダウンしてしまうんだと 思うのです。 ・・・何事においでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:36
ネット復活
ネット復活 <母の手作りお弁当!ただし手作り「箱」の方!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 04:55
カレンダー
カレンダー <私はあなたが嫌いです。  僕はあなたが大好きです。    私はあなたも嫌いです。  僕は彼らも大好きです。          私が嫌いな人たちはどこか歪でひねくれて・・・とても私にそっくりで・・・     なのに全然違ってて。     決定的に違ってて・・・私が真似ても似てなくて・・・。          だから私は嫌いです。全てがみんな嫌いです。     歪だから、壊れてるから、ニセモノだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:54
春が来ましたねー
春が来ましたねー <どこにでも入る最新小型携帯電話!ただし液状!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 18:53
コミコミ申し込み
コミコミ申し込み 今更ですが、サークル「色羽草」のコミコミ申し込み報告。 とりあえず期限1週間前くらいになってしまいましたが、コミコミ申し込んでおきました。 あとはスペース落ちないことを祈って待つばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 03:52
温泉
温泉 <安全守る大仕事!ただし自宅警備員!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 00:40
これは大変だ
これは大変だ <神の御導きのままに!ただし貧乏神!!みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 21:49
寒さと寝具と
寒さと寝具と <夢を目指して一直線! ただし寝てるだけ!! みたいなっ!!!> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/12 22:42
またか・・・
またか・・・ <幸せなときは一つでも欠けると辛くなる。「幸」-「一」=「辛」> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 07:42
失敗失敗
失敗失敗 テストが近づくにつれ、どんどん元気が無くなる今日この頃。 とりあえず死刑執行日までなんとかあがいてみようかとも思ってたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

色羽草/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]