カレンダー


<私はあなたが嫌いです。  僕はあなたが大好きです。
   私はあなたも嫌いです。  僕は彼らも大好きです。
    
    私が嫌いな人たちはどこか歪でひねくれて・・・とても私にそっくりで・・・
    なのに全然違ってて。
    決定的に違ってて・・・私が真似ても似てなくて・・・。
    
    だから私は嫌いです。全てがみんな嫌いです。
    歪だから、壊れてるから、ニセモノだから。

    売れていくのは同じ顔。みんな違ってみんなそっくり。
    壊れたワタシは廃棄品。みんな違ってさらに違って・・・。

   だから私は嫌いです。  だから僕は大好きです。
  こんな私が嫌いです。  そんな君が大好きです。
  
  全部、全部、あなたが嫌いなそんなあなたは・・・
  本当はみんなが好きだから・・・好きを嫌いな自分が嫌いなのだから。
  ・・・だから僕は、大好きです。  >



はぃ、なんかどーでもいい恥ずかしい詩(?)から始めてしまったわけですが、日記。
・・・たまにこんなのが頭よぎっていくんですよ!仕方ないじゃないか!!w
と、まぁいろいろ言い訳してみる今日この頃。

さて、今日は昼くらいに郵便受けを見に行くと溜まっていた郵便物の山が。
それの整理をしていると、何やら郵便の不在届けがあったり。
こんな時期に何か頼んだっけ・・・?と思いつつ差出人を見てみると



「N○T-FUN mobile様」



・・・・・・・・・・え?
N○Tって、あのリ○パラダイスやハー○ムエース作っているあのN○Tですよね??
そういえば数ヶ月前に携帯サイトの方でやってたイベントに参加したような気が・・・。

ということで、急いで郵便物を電話して受け取って中を見てみると
「当選おめでとうございます」の文章と共に「リ○2008年カレンダー」が!
しかし貰ったものの、もったいなさ過ぎて壁にかけても過ぎた月のカレンダーを
破り捨てる気が全くしない状態。もはやポスターwww

それにしても、こういったものに抽選することがほとんど無い
自分にとってはとても嬉しかったです!!
ただ一つ気になるのは、抽選確率。
自分にとってこれは生涯2回目の当選なワケですが、前回は「押○!番長 轟ポスター」で
今回は「リ○カレンダー」。

何故にこうもスロット関連に抽選運が・・・??
妙なところに運が偏っているヤドリギでしたwww

画像


画像


画像
    

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック